先日初めて風俗に行った人が一週間でここまで風俗狂いに…その秘密は体験談をチェック!

ピンサロで風俗遊び!気に入ったぜ!

ここまでピンサロ経験は7回。5勝2敗となっています。2敗のうち大敗は1回だけでその時はさすがに「これはない!」と誰に対しても大声で言えるようなクリーチャー風俗嬢がでてきました。これは文句ナシに金をドブに捨てた気になりましたがもう一回の負けは惜敗という感じでしたしトータルで見てピンサロのコストパフォーマンスは素晴らしいと思いますね。とにかく値段が安いし店によっては二回転・三回転ができるので致命傷を負うリスクは相当低いと言えます。お金と性欲が漲ってる時は贅沢に数軒ハシゴもできますしね。これがソープではそういうわけにはいきませんから。だいたい私が行く風俗店っていうのは40分6000円から7000円程度。三万円出せば4件も行けちゃうんですからね。風俗の中でもお得率は最高ですよね。社会人になってすぐのころは「やっぱソープでしょ」なんていきがってましたけど今はすっかり大人になったもんですわ。逆にうまい遊び方を知ったってかんじです。

初めてアメリカ人とプレイ!風俗にいました

つい先日初めて外国人っぽい風俗嬢とプレイしました。嬢は金髪の白人でまるでプレイメイトのような感じ!(ちょっと言い過ぎかな)でした。アメリカから来てるそうでハーフとかクォーターではなく親戚一同全員金髪白人の純粋なアメリカ人です。純粋なアメリカ人って表現も変かもしれませんが…。さて、外人にありがちな雑なプレイなのかなと思いましたがそんなことはありませんでした。やはり日本の風俗店で鍛えられているだけのことはあります(ちなみに日本に来る前はアメリカでダンサーをしていたそう)。ただ、フ●ラのバキュームっぷりはさすがでした。じゅっぽじゅっぽぐっぽぐっぽこれでもかって言うくらい吸い込まれまくりました。始めは刺激が強すぎてヒエー状態だったんですが、これが数分で慣れて気持ちよくなってくるから驚きです。かなり奥まで加えこんでくれますしサービス精神は旺盛な子でしたよ。最後は喉奥に叩きつけるように発射すると「おーぅ、すぴりたーす」とか言ってました。意味はわかりません。思ったより体臭がきつかったりとかもなかったです。結構良かったですよ、アメリカ風俗。

日本で初めて風俗に行ったYO!

実はJAPANの風俗店に行ったのは初めてでした。海外では何箇所か行ったことあるんですよ。東南アジア系もあるし北米、欧州の風俗にも行きました。ドイツとかオランダ、ベルギーあたりはすごかったですね。嬢のレベルも高かったです。さて、日本の風俗はどうだったかというと…さすがおもてなしの国!感動しましたYO。日本人女性ならではのきめ細かさというか愛想の良さがありましたね。それにプレイ内容も充実してました。単にしゃぶって入れるだけとかじゃなくてマットやらローションやらスケベイス全身リップやら…まさに文化の違いって感じでカルチャーショックでしたよ。日本人としかしたことのない人にとっては外人とのプレイには憧れがあるかもしれませんが、日本と海外、どっちの風俗レベルが高いかといわれれば間違いなく我がJAPANですね。さすが変態の国だと思います。エロいことに関してはレベルが違いますな。またしばらく日本にいますのでちょっと通ってしまいそうな自分がいます。これは風俗はまっちゃいそうだなあ。